女子におすすめスーツケース【プロテカ ラグーナライト】

スーツケースは何でもいい?

今日は女子におすすめのスーツケースの紹介をしたいと思います。
スーツケースなんて興味ないよ。荷物が入ればなんでもいいわ、etc…な~んて意見を持ってる女子も多いんじゃないかな?
実は私がそういう考えを持っていたんですよねぇ。だって、海外旅行は1年に何回も行くものでもないし、丈夫だったら何でもいいか・・・って思ってた。で、最初に買ったスーツケースはかわいくも何ともない、安売りしてた丈夫だけが取り柄の『真っ黒』のスーツケース!冷や汗 (顔)

でも、最初の海外旅行でと~っても後悔したの。それは最初に降り立った空港のターンテーブル・・・ぐるぐる回ってくる他の人のスーツケース見ながら「あ、あれかわいいな」「へぇ、あんなデザインのがあるんだ」「う~ん、あの色はイマイチかな?」なんていろいろ思った。それで自分のスーツケースが回ってるの見た時に思ったんだよね。「全然かわいくないdouble exclamationどんっ (衝撃)
それで、その時に決心したんだ「次に買う時は、絶対絶対かわいいスーツケースにするぞひらめき

という経験から、女子のみなさんには断然かわいいスーツケースをおすすめします。
そこで、今日は今話題になってる『女性用スーツケース』を紹介しますね。スーツケースを買うことを考えてる貴女、参考にしてもらえたらうれしいです。

軽くてかわいいプロテカ ラグーナライト

そのスーツケースとは、エースが2012年3月に発売を開始した
プロテカ ラグーナライト】です。
AKB48の篠田麻里子さんが、ひょいってピンクのかわいいスーツケースを人差し指で持ち上げてるテレビCM、見た人も多いんじゃないかな?あれです、あれ。画面全体が淡いピンクで、かわいい雰囲気が伝わってくるよね。

何とこのスーツケースは女性デザーナーが女性目線で企画した女性のためのスーツケースなんだって。『いっしょに連れて歩きたくなる』スーツケースってわかるなぁ~・・・

いろいろおすすめポイントはあるんだけど、今日は3つにしぼって紹介するね。
①小指1本で持ち上がるくらいの軽さ
ボディ本体には水よりも軽いポリプロピレンを採用して、35リットル容量(機内持ち込みサイズ)で何と2.2kg!これって従来のポリカーボネイト製より4割も重量がカットされてるだって。

②女子が好きなカラー
カラーは全6色で、ネーミングがまたかわいいぴかぴか (新しい)
クリスタルブラック、リーフメタリック、オーシャンローズ、サンドベージュ、フロートブルー、サンセットパープル。珊瑚礁(リーフ)や海(オーシャン)、砂(サンド)、さざ波(フロート)、夕日(サンセット)・・・聞いてるだけで目を閉じて風景を思い出したくなるような名前がずらり。もちろん、どれもと~ってもやさしい色で、持ってるだけで心が優しくなってくるものばかり。私は『オーシャンローズ』がお気に入りかな。

③安心の日本製
ボディの形もやさしい曲線が使われていたり、もちろん強度もバッチリのプロテカ ラグーナライトは安心の日本製。旅行中にスーツケースが壊れたり、スムーズに動かなかったりしたら、そりゃ気分も滅入るし、イライラむかっ (怒り)しちゃう。やっぱり『日本製』っていうと何となく安心できるよね。

楽しい旅行にはかわいくて、安心のスーツケースも必需品!それだけで気分は3割くらいアップグッド (上向き矢印)かも!?

ACE(エース) | プロテカ ラグーナライト
http://store.ace.jp/shop/e/eluggna/

カテゴリー:
海外旅行 > 旅行グッズ・お土産